6/5の日記

hiroa2007-06-05

なんか具合悪いの続いて大変だ。
でも全部自分のことだから、まあがんばろう。
送ったばかりのPS3が、もう戻ってきました。
コントローラー交換だけ。
他は何もなし。
交換されたと言うコントローラーだとちゃんと電源が切れる。
一体コントローラーにどんなことが起きていたのやらわからない。
また起きるのかもしれないけど、今度は買って下さいとかになるのかな。
不便だな、PS3
実家で鍼、実家誰もいない、花も萎れてるので水撒いた。
鍼は身体がガチガチに凝り固まっていたのですごい時間かかったけど、決定的に良くはなってない。
首とかはほんとにダメかもしれない。
もう自転車乗れないかもなあ。
浮腫も辛いし。
他は特にないです。
MacBook Proの新しいのが出ましたね。
出ましたよ。