6/21の日記

hiroa2007-06-21

何にもしてないのに、身体がぐったり消耗してる。
頭が熱があるとかじゃなくて火照る、水シャワーを頭にするとヌルい。
水冷式だ、自然風の空冷システムじゃ冷やしきれない。
といっても髪の毛は3mmだから熱とか関係ないんだけどな、頭がダルい。
髄液が漏れてるとか言うやつじゃないかと言われたり疑ったりしたものですが、違うみたい。
もうほんとにただしょんぼり。
ついでにすごく下痢です。
もうわけがわからない。
昨日のお酒はおいしかったけど、今日は飲めそうにもないです。
生活リズムは逆転が少しずつ前の方に戻って来てる。
潤いのない生活は相変わらず。
退屈だとよくないんだよな。