6/24の日記

hiroa2007-06-24

パソコンの壁紙を何年ぶりくらいに替えた。
全部替えた、でもマンガ系なのは変わらない。
腕に帯状発疹、もう疲れたよ。
今日は整体に行けたけど、施術が身体に届かない。
ドロドロすぎる。
寒気もしたし実家ご飯と実家寒天食べて帰宅。
往きは電車だったけど、帰りは歩いた。
もやしもん単行本は表紙以外の中が違うってのはもやしもん特装版のやりかただ。
装丁以外が違うってのはもっと大きく描いた方がいいよ、今回は両方買わないよ。
なんかこういう売り方でも売れれば良いんですかね。
好きだから買いたいけど、なんかイヤだ。
もう身体がダメになりつつあるので、真剣にコレクションの処分に付いて考えるけども、なんか増える方が早いよ。
身体治して直してがんばろう。