6/23の日記

hiroa2007-06-23

昨日の日記長いな、驚いた。
今日はほとんど夜寝てない、明け方に寝て明け方に起きた。
朝早いけどコインランドリーで洗濯、乾燥機がほんとにダメで乾かない。
ユニクロのダメな服を混ぜるとふんわり乾くという先週の発見はどうにもダメだった。
シーツから下着にタオルにユニクロ寝間着まで全部ぐっしょり。
部屋中に洗濯物。
除湿にエアコン設定して、スーパーに買い出し。
飲み物ばかりたっぷり買った。
部屋が部屋干しの臭いがする。
少し臭い困った。
ほんとにすることないので寝た。
朝、久々にいじくったMac miniがリンゴマークを映し出すだけのガジェットに成り下がった。
OS入れ替えてもダメ、どこかがだめ、反応なし。
HDD入れ替えて試してみるとかお金ないので無理ですよ。
でもまあ2.5インチもすごい値段下がった、びっくりです。
だからといってほいほい試せるお金はないし、他に使い道もないし、やめです。
もうなんでよくわからなくなるんだよ。
そしてアマゾンの配送は遅い。
佐川メールだと確実に遅れる。
土曜日とか日曜日、うちのそばの佐川は意図的に仕事をしてないと思われる。
だってなーメインの商社や会社が全部休みだからな。
こっちは休日しか家に居ないんだから良い迷惑だ。
困っただぜ。