6/29の日記

hiroa2007-06-29

雨には塗れずに帰ってこれた、今日は秋葉原
本の予約のついでにHLTでよつばのリボルテック見て来た。
出来がいいけど、可動部分が多く、それが切り込みみたいな筋になって、見た目がちょっとな。
電撃大王付録だった浅井真紀のよつばが至上の出来だと思うな、ちっこいし。
単体で完結してる。
リボルテックだとどうしてもとーちゃんとか、ジャンボとかふーかも欲しくなってしまう。
出るのかなー
聖闘士聖衣神話の明日発売予定のシオンを売ってるとこを見た、ザラスで予約してあるので中だけ見た。
1時間程、シャッツで本読んでました。
本と居る人は毎日居る、昼間だぞ!
聞こえて来た音を拾った感じ、どうにも学歴が非常に高めな人が多い。
自分にはここのイベント事も何も関係なし。
雨に濡れなくて本当に良かった。
雨は弱点だ、克服しないとな。