6/30の日記

hiroa2007-06-30

寝付けない上に早く起き過ぎて、どうしようもない。
なんかシャワー浴びてる時に荷物が届いて対応できなかったりちぐはぐ。
聖闘士聖衣神話の最終氷河とリボルテックのセイバーオルタがトイザらスから届いた。
氷河届いたから、青銅はだいたい揃った。
瞬は全プレハーデスのあれでいい。
正午からあれ、マッサージ。
自分の身体にはこの人のは生半可なく効くので素晴しい。
次は奮発して90分だ、これはほんとに奮発だ。
身体楽にしないと死ぬ。
死ねば楽になると言葉が似てるな。
GANZOのセールに行ったけどシェルコードヴァンはやっぱり出ないよな。
普通のコードヴァンはセール品であったけど、いまいちだった。
シェルコードヴァンの名刺入れをカードケース替わりに使うことにした、現品ということで1割引。
セールのコードヴァンより4倍くらい高いけど、触って全然違うものなあー
セールでないと考えると倍高い、でも見えるとこは全部シェルコードヴァン。
手に触れるものは気持ちよいものが良いので、少し無理した。
買う時に触って知ってしまったら負けだな、完全に触って気持ちいい方買ってしまう。
値段が法外でなければね、心と身体に無理させられてしまう。
今日は晩ご飯が寿司だ、うれしいな。
洗濯は明日にするか今日にやるか、が問題です。