7/9の日記

hiroa2007-07-09

今日は病院。
今回から漢方を少し復活。
グスマの35MAXのフォークト隊を4つ買ったけど、1つ足首が両方とも右だったので電話して左を送ってもらった。
晩飯終わってもう一回、問題のをみたら左足の腿が右足腿を逆向きに使っているものと判明。
曲がらないからおかしいと思ったんだよ。
明日もう一回電話だ。
グスマのボトムズもう買うのやめます。
やまとの1/12だけにします。
レッドショルダーセットが出るので、それを買って終わり。
1/12のブルーティッシュドッグはもっているけど飾れない、出来はすごくいいのに。
ブラッドサッカーとかダイビングビートルが出たら、、、困るな。
1/12やまとはキリコの出来がいいので気に入ってます。
1/12やまとのフィアナが夏に出るという話はどうなったんだか。