7/10の日記

hiroa2007-07-10

なんか息をしてるのが不思議なくらい固かったといわれると変な感じだ。
この場合の息は呼吸でなくて、生きているでさらに深刻。
まめなお手入れのおかげで死ぬことはまだなさそうですが、どんどん弱くなっています。
今日も治療時間まで横に臥せったり、かがみ込んだり、いろいろ。
治療うけると良くなるので、自分の回復力ってのがないんだよな。
これはずっと前からわかっていたけど、どうにもならない。
尻毛とか抜いても抜いても生えるのになー
命って何よ
今年は生きてるだけだなー
維持装置から離れられないってやつだ、そりゃ遠くにとか旅行とか行けないや。
心臓か脳みそがぷっつり逝くものな。