7/21の日記

hiroa2007-07-21

昨日の酒は大変に美味しいものでしたが、飲んだあとがもうめちゃくちゃ。
胃のむかつきというのを初めて体験して、もんどりうった。
昨日の晩からいままで寝れないし、具合悪いに累乗して体調が悪く、マンションの工事やら何やらの環境悪化が加算されて、むざんむざん
GRAW2の体験版をおとしてプレイした、体験版でもフリーズするのか。
体験版でフリーズまで体験できると思わなかった。
ちょっとこのゲームはしんどいかな。
FPSは苦手、GoWは面白かったけどな、ハードコアより上のモードはプレイしたけどすぐ殺される。
昨日考えていた予定が全部潰れたのが痛い。
本屋は行きたかったのにな、サッカーと時かけに洗濯あるから今日は無理。