7/22の日記

hiroa2007-07-22

LOOX U届く。
ちっこいなこれ。
Macじゃ出ねえだろうな。
ただファンの音と熱風がすごい。
チクチクいじくってたら2時間過ぎた。
歩いて渋谷へ、汗滲む。
冲方丁の新刊を購入して自由が丘のスタバで時間つぶし。
自由が丘のスタバはものすごくいつも混んでいる。
なんでかなー
ゆったりしてるからか、土地柄か。
便所前というあまり良くない席で少し読み進める。
その後整体、90分の大盤振る舞いだな。
でも身体の傷みの方がひどくて結局足りない。
鏡を見て明らかにおかしいくらいに左右で違う、歪んでる。
いびつだ。
実家ご飯食べて、大河見て金魚運動して、帰宅。
帰り道にマンガ一気読みする、よつばとおもしれー
酒のつまみを少し買って家へ。
酒の量を見誤ったか、1合もない。
つまみの水菜が多すぎる。
酒飲みながら明日の部屋の工事に玄関の片付け。
全部終わったので今日はもう良い。
ニコニコ動画見てる。
ニコニコ動画はほんとにアイマスと相性いいな。
相乗効果でクォリティの高いのがどんどん出てくる。
アニメ流してるのにコメントしてるだけなのとは完全に違う。
コメント職人が素晴しい。
動画も素晴しい。
ほんと、いいものだ。