7/30の日記

hiroa2007-07-30

何もせぬまま7月も終わってしまうー
といっても漫画家サイン会とかはマメに動いてる。
最近好きな漫画家さんのサイン会が多い。
鈴木志保さんのサイン会は事前予約可だったので電話で予約済み。
五十嵐大介さんのサイン会は当日が少しめんどくさいけど先着順。
先着順だけど許容できるくらい手前の数字。
かなり早い時間に行ったけど、店の前にはちょっとした列があったそうだ。
『はなしっぱなし』のころからは考えられないな。
電器屋でCFの通信カード購入、ウィルコム解約、雨に降られてやむなく傘を買う。
月末マンガを読み通して、病院でいろいろ、血圧を久しぶりに測ってもらったら高血圧だそうな。
下が少し高いらしい。
ほんと身体に不具合はてんこもりだな。
いまは背中が飛び出す痛さ。
薬もらって青山をうろうろDSMでスウェット取り置きさせてもらった。
コルソコモにインポート見にいった。
きれいなの多いけど例外なく高い。
サイズ小さすぎるし、もう何年もここでインポート買ってないな。
友だちが買ったというメッシャンジャーバッグを見た、欲しくなるようなものだけど、ちゃんと荷物持てなさそうなのでパス。
本とかばっかり入れてると痛みそう、やっぱりリュックさいきょう
スーパーで土曜日買えなかった買物して、帰宅。
CFカードの設定終わらせた。
思いのほか出っ張って使いづらい。
無線LANもあるからそっち使った方が明らかに利口。
でも外に出たらカード使わざるを得ない、もうウィルコムも解約だしな。
W03は良かったけど、OSがもさもさし過ぎてダメだ。
でもLOOX Uも指紋認証がさっきまるでうまくいかなくて30分くらい指をスライドさせてた。
意味ないなー
もうちょっとオペレーションに慣れないとなー