7/31の日記

hiroa2007-07-31

体調悪い。
最近どんどん悪くなる。
かろうじて生かされてる感じ、そして適当に苦しめられてる。
今日も治療中に猛烈に冷えて下した。
治療中断。
背中の異常な固さはとりきれず、固くて動かない状態。
でも、右足から首を通って頭まで伸びる痛みは多少緩和。
来週まで持つかな、この身体、心配だ。
今日は何も出来なかったな。
それにしても電脳コイル第12話『ダイチ、発毛ス』は傑作だな。
ただでさえ面白い電脳コイルなのにまだまだ行けるのか。
限定DVD購入真剣に考えてるけど、量が多いんだよな。
嬉しいんだか悲しいんだか。
嵩張るものはこれ以上部屋に置けない。