8/3の日記

hiroa2007-08-03

身体のことでかなりまいってる。
さすがの精神もすり減るよ。
慣れたつもりだったけどここまでたたみかけで身体おかしいと『生きてる』がわからない。
ほんとは『生きる』なんだろうけどな、いまは『生きてる』の方がよりそれに近い。
早く戻さないと。
身体痛くて寝れないので、高血圧には朝の散歩と誰かも言っていたので、午前5時くらいに渋谷の本屋まで散歩。
石黒正数さんの単行本と短編集を購入、藤子F不二雄先生の『ドラミちゃん』は再録かな、藤子プロの小遣い稼ぎだった、買うんじゃなかった。
戻るころには日が昇り汗だく。
シャワー浴びる。
寝れない、飯食う、寝れない。
病院に薬を早いけどもらいにいく電話入れる。
途中青山ブックセンターとなりの801ちゃん2を読む、いつも通り。
やや遅れたけど、病院でどうせ待たされるので関係ない。
また漢方だけ在庫なしでメール便配送。
薬待ってる間に腹を冷やして下した。
調剤薬局で便所借りて、日本の誇る素晴しい製品ウォシュレットを初めて使ってみた。
なんかちゃんと汚れ落ちるのか不安なのな。
止るボタンを押さないと永遠にやられまくりだって言うのは知らなかった。
何事も経験だけど、シャワー浴びる時にいつもその辺をシャワー水圧で洗ってるので新鮮ではなかったな。
DSMで取り置きのスウェットを購入、切りっぱなしだけど、ほつれすぎないように仕事してる。
13000円くらいなので、spruceとかよりまるっきり安いし、良い感じだけど首だけはびろんびろんに伸びそう。
コルソコモの入荷も見た、リーバイスのセカンドのレザーが思ったよりも写真で見たよりも相当に良かったです。
あといろいろあったけど忘れた。
レクレルールに初めて行った、思った程じゃなかったなー
スーパーでちょこっと買って帰宅。
mixiのマイミクが一人減ったが誰なのかさっぱり思い出せない。
思い出せないことが自分の能力が衰えている、昔は何でも思い出せたのにな、覚えていたのにな。
どんどん機能不全になっている。
これから先進むのが怖い。