8/4の日記

hiroa2007-08-04

寝れない、身体が痛くて。
背中から左腕を通る痛み、土踏まずにたまる痛み。
左腕に関しては明日整体があるという事実がないとがまんしきれない。
浮腫んでぶよぶよしてるのに、縮んで歪に固くなった筋肉らしいのがすごくもう痛い。
たいへんだー
寝ても覚めてもストレッチしても薬飲んでも取れない痛みだけど、今日は五十嵐大介さんのサイン会。
サイン会前にひどい疲れにビタミンドリンク、自分がサインするわけでないんだけどな。
ブックファースト渋谷は2回目だ、サイン会で来るのは。
なんかここのオペレーションは毎回ひどくムカつく。
割と番号早いのですぐに終わった、おまけがペーパーは嬉しいな。
時計屋素見して帰る。
腕の痛みが止まるとこを知らん、肩甲骨から背骨まで左側に引きずられてると思う。
現在洗濯中、終わる頃には電脳コイルだ。
終わったら360久しぶりにやりたいけど身体が痛い。
インシュレーターを下に置いたんだ、効果あるかな。
でも友だちに作ってもらったデコラティブなフェイスプレートのUSBの蓋の蝶番が破壊状態。
仕方ないのでテープでとめた。
参ったな。