8/16の日記

hiroa2007-08-16

GRAW2をコツコツプレイ。
暑くて寝れない、冷房は全開だけど27度以下に下がらない。
リスク1はクリア、これで少し進んだかな。
でもまだ難しい。
FPSとかTPSは苦手、シューティングとは思えない。
寝て起きて暑さに体力をもっていかれる。
池袋ジュンク堂に本を取りにいきたいし、浜松町のポケセンにピカ黄色DSを買いにいかねばだけど、DSはもう持ってるから要らないかなあ。
花火が始まったりして、家の前がカオスになったのでさっさと行くの諦めた。
コンビニは冷房も効かないさらなる混沌。
明日の朝飯が売ってないよ、酒ばっかり。
おとなしくしていよう、本を読みたいけど、なんか散漫としているからだめだ。
こういうときはなにやっても面白くない。