8/17の日記

hiroa2007-08-17

寝れないよ、背中痛いよ。
早めと言うか日が昇る前に朝飯食べて薬飲んで寝た。
毎日これだと疲れがたまる。
今日は友だちと秋葉原で昼間から会う約束、午後2時それは灼熱炎天下。
なのでギリギリまで家にいようと、新しく届いたAppleのアルミ天板キーボードをあれやこれや。
せっかく贅沢にアルミ使ってるのに、キータッチに全く生かされない。
前のAppleキーボードに比べるとどんなに五月蝿く叩く人でも静かにならざるを得ない、薄いキーボード。
薄いの自体は珍しくもないけど、これがその会社のメインキーボードになるのは珍しい。
もう少し深い方が楽だと思うけど、ジョブスわからねえ。
hirahira.netのコミケ頒布の『おまもりんごさん2』が今日から頒布開始。
時間指定なし、だったので昼過ぎにはもう出てた。
1時ちょうどに秋葉原、もうコミケ帰りの人間がいる。
目的のりんごさん2査収して学校であった怖い話やらSTGやら闇雲に買ってしまう。
当然うみねこは購入予定。
友だちと落ち合ってシャッツキステでだらだらと話し込む。
メイドさん含めてみんなコミケの話しかしていない、いつもいる常連がもういる。
ここの常連の忠誠度はすごいな。
2時間冷たい紅茶飲み続けてたらモノすごい腹下した、今日2度目か。
ここ出てすぐにメッセサンオーで『うみねこのなく頃に』を受け取り。
事前に会計済ませて引換券を渡して受け取るだけだったので列はなく、すぐに受け取れた。
これは楽でとても良かったです、でも店の前にスペースないと無理だな。
海洋堂とかうろうろして、5時ちょっと過ぎに今日のメイン『肉の万世』へ。
レートは5
場所が良いから5階でも文句なし。
食が細い我らが飲んで食って5桁ぎりぎりくらい。
ちょっと食い気出したらやっぱり高いかな。
友人の座った席がものすごい眺めの良い席、俺の座った席は秋葉原は待ったく見えなくて御茶の水しか見れない。
次回は一気に倍プッシュで10ピンで10階のお店『千代田』っす。
値段が一人単価4倍強ってのは高いと思うんだよね。
日が昇ってるうちから涼しいとこで肉焼いて食ってるってのは贅沢だな。
日が沈むまで飲んだり食ったりしてた。
席があそこじゃなかったら割に合わねえな、初回で良い思いしちゃうとなー
あとは適当です。
明日のはずのマッサージが日曜日になって調整したり。
カムホートのお店にブレスの貸し出し依頼があった、雑誌に出したいそうな。
まあ最近つけてないしいいや、雑誌は知らないけどお店の担当とは仲良いしな。
でもあれだ、少し磨いておこう。