8/18の日記

hiroa2007-08-18

土曜日だけど日曜日みたいな気分だ。
新しいAppleのキーボードにはまだ慣れないな。
今日は荷が届いても良いんだけど、今日もこなかった、出品者が恨めしい。
カムホートの店員にブレスレット2本貸し出し、その店員とは普段から酒飲むような仲なので特別に。
向こうも気を使ってか書類みたいなの持って来たけど、それがひどくて泣きそうになる。
ほとんど文言がない、貸して大丈夫かなー
帰ってこない気がする。
読んだこともない雑誌に貸すとか心底イヤなんだけど、なあ。
文句ここで足れても仕方ないや。
今日は暑さが並程度で午前の洗濯終えてからバカみたいに寝ました。
実家に行く予定やめそうな程。
それでもまだ疲れてる。
青山のNUNOに上がったカバンを取りにいってから実家。
カバンは少し寸が足らないけど生地が面白いので気に入ったみたいだ。
実家ご飯は食が細くなってしまって一杯食べれなかった、おいしいのに。
帰り道スーパーで野菜ジュース購入。
短い夏休みも本当に終わり、明日はポケセン行かないとあの権利を失効する。
でもDS liteは限定色と言えどもさ必要かなあ。
いろんなゲーム機本体を複数買って来たけど、最近お金をあまりゲームにかけていないから、普通に考えてしまう。
一緒にやる人もいないしなあ。
兎も角、今日は疲れたので昨日疲れるくらいインストールした同人ゲームはまたお預けだ。