8/25の日記

hiroa2007-08-25

酔いつぶれたのに寝れなかったり、腹壊したり、相変わらず最悪な体調。
寝れなかったのが幸いしてか、オノナツメさんのサイン会のジュンク堂の予約ができた。
開店と同時に電話。
その後スーパーに飲み物とか野菜ジュースとか乳酸菌をお買い上げ。
洗濯もこなす、乾燥機がやたら調子よくて部屋干しする必要がないくらいふんわりと。
でも洗濯忘れたのとかあるから引き分け。
20平方cm × 60cmの高さくらい積み上がった聖闘士聖衣神話とリボルテックのタワーがとても整理できない。
もう平地がこの部屋にはなく、全てがなにかの上の上に載っている状態。
マンガはとっくにそうで、読みたいのに読み返せない、フィギュアはかっこよく置きたいけどまるで無理。
買ってばかりじゃこうなるのは目に見えてるが、買わなかったり手放す後悔よりはまし。
聖闘士聖衣神話とリボルテックは毎月コンスタントに出されるから、うれしいけどこまる。
マンガも然り。