8/26の日記

hiroa2007-08-26

ユミハリの最終巻を買ったけどもわからねえ。
理解に必要な言葉が少なすぎる。
そもそもなんだっけかな。
なんかいろいろ
月に一度くらい暴発もののデカい買物が4月から続いていたので、今年いっぱいは自重したい。
と思ったところに、またなんか出て来たので逡巡する。
無理でもないのが引っかかるし、納期のことを考えたら早い方がいい。
貯金がどんどん崩れていく、必死にボーダー割らないようにしてるけど、な。
がまんしないとダメだ。
がまんだ。
酒もがまんだ。
身体が内側から捻り曲げられる感じに痛むので、横になるのも辛い。
寝れないし。
今日の整体まで時間がまだある。
表は暑い、駅まで歩くのたいへんだな。
運動不足解消の最初の一歩で渋谷までは歩くことにしてる。
昔に比べたら全く歩いていないし、何もしていない。
好奇心が薄れた、物欲だけ。