8/27の日記

hiroa2007-08-27

身体が露骨に悪い。
でもわからない、医者に行ってもわからない。
医者は次回採血、空腹時血糖しなきゃいけない。
このクリニックは開くのが遅いので、相当空腹になるなー
血管細くて血も出ないし、何度も刺されてしまう。
うーん
うーん
医者のあとにジュンク堂にマンガを引き取りに、これで日曜日のサイン会に行けます。
応対した店員が新人らしく、挙動がおかしい。
俺のメモ勝手にもっていくなー
来週もジュンク堂でサイン会、オノナツメさんは滅多にないので身体悪くてもおして行く。
池袋に他に用事がないのですぐに帰る。
手が悪くなってから、ゲームが遠い、アンテナも感度不良。
昔だったら買っていただろうGP2Xみないなキワモノもスルー
前のは持っていたんだけどな。
なんかどんどんいろんなことが遠くなる。
酒を美味しく飲める身体じゃなくなったのが、本当に困った。
月に一度あるかないかの家飲み会以外じゃもう飲めないな。
とりあえず、節約、節制。