8/31の日記

hiroa2007-08-31

ドローっとしてる。
昨日はおかしいことになってしまった。
今腰が痛い困った。
チベくんそううけ本が急遽発売になったので、秋葉原のとらへ。
ついでにいろいろ見て回る。
HLTで真ゲッターとブラック真ゲッターとフォッカー機を見てしまう。
ハイパーホビー限定のブラック真ゲッターは驚異的に素敵。
ブラック真ゲッターいっぱい並べたい衝動にどうしようもなくなる。
真ゲッターは腿の付け根のリボが赤に変更されていて、これがかっこいい。
なので予約。
フォッカー機はポーズがいちいちかっこいい。
真ゲッターもブラックゲッターもかっこいいんだけどな。
年末のダンボーとブロッケン・ヘルダイバーまでがまんかと思ったけど、無理だわ。
ブラックゲッター・ブラック真ゲッターはかっこいいな。
よつばは箱が良い。
秋葉原から渋谷に出たけど収穫なし。
青山をうろうろするも途中で腰を痛める、痛いよ腰が。
ドーバーとNUNOとクロムハーツとコルソコモを見て回ってた。
クロムハーツのどでかいクッションが凄い良いのですが、値段も無理だし、部屋に大き過ぎて置けないよ。
置けたら即座に買いそうなくらいに気に入ってる、あれはヨイモノデス。
コルソコモはメンズはジュンヤ×VANSON待ちで、レディースを見てた。
レザーのワンピースが素晴しくかっこいい、レザー&ヴェルヴェットのも良かった、セパレートよりもワンピース。
すげえ、ゴスだったけど、40万とかするからおいそれと買えないと思ったら、注文入ってるそう。
見た感じあれは栗山千明くらいしか似合う人類が思いつかないけど、大御所スタイリストなどが注文入れたそうな。
腰を気遣いながら帰宅。
スーパーで無理して重いもの買ったり自爆だな。
今日でハーゲンダッツトリプルが500円が終わり、だけど食べに行けないな。
疲れた、動けない。