9/1の日記

hiroa2007-09-01

朝4時くらいに目が覚める。
最初だけ競歩をみたけど、昼にあんなことになってるとは思わなかった。
今回の運営の失態はこれだけじゃないにしろ、あれは最大級にひどいじゃなかろうか。
それにしてもTBSがスポーツ放送するとなんかろくでもないことばかりだな。
K-1はスポーツじゃないか。
昼前に洗濯とかをすませた、本屋にもいった。
昼過ぎからは極上のマッサージ。
同じマンションでうけられるので本当に良い。
異常なこりを少しずつほぐしてくれる。
自分はつま先から頭のてっぺんまで、おかしいので丁寧なのは本当に助かる。
同じマンションなので、マッサージ後すぐに部屋に戻って眠れる。
部屋に戻ったらやっぱり寝てしまいました。
これが気持ちいいから土曜日に予定入れられない。
でもお高いので隔週が限界。
電脳コイルを見逃す程に寝た、みたかったな、電脳コイル
mixiの某コミュが荒らされている、荒らしているのは集団でなんか乗っ取ったつもりらしい。
トピック乱立とかレベルの低いことの繰り返し。
VIPの連中らしいが、やっている程度が低い、そんなにスキルもおもしろさも何もなかったっけ。
何もない連中がただ暴れているのか、モニターの中で。