9/10の日記

hiroa2007-09-10

空腹時血糖をはかるために飯抜きで病院、一番早い時間に行っても12時過ぎ、外に並んで待ってたけど蒸暑くてダメ。
相変わらずマニアックな人体の箇所から採血が出来ない。
血管細いは脂肪は分厚いはろくなものじゃない。
まだ痛いよ。
帰り道大雨に降られて濡れて帰る。
秋葉原で肉とか紅茶とかコーヒーを飲む会があるのでそっちに向かう時には傘もっていったけどまるで役立たず。
とりあえずシャッツキステでだらだら過ごす、昼日中なので人がいない、極楽だなー
夕方前に秋葉原をぶらぶらする、ソフマップMacのとこで新しいiPodを触りまくり。
nanoは本当に良いな、手に触るところの質感が素晴しく良い、ただ単に角落としただけなんだけどな、大きさが絶妙。
iPodクラシックもすごく良かった。
音楽を聞くガジェットでiPodを越えるものを出てくるのはもうわからない。
耳にイヤフォン突っ込んでというスタイルだと、もうこれ以上は難しいのではないだろうか。
ほんと機能増やすしかなさそう。
そして肉の万世の8階で飲み放題で酢キャベツと生ハムとソーセージでだらだら日のまだあるうちから飲んだくれる。
ずっと生エビスビールと酢キャベツと生ハムで閉店までいれそうな異様に居心地が良い。
今回も席がすごく良くて良かった、でも8階のビアホールはもう時期が終わりっぽいので今回が今年の最後になりそう。
〆はUDXの中のスタバ、ここはものすごく贅沢に天井が高い。
眺めがいい、秋葉原でダラダラするに最高に贅沢と思える箇所3カ所を渡り歩いたので、これ以上は難しい。
普通に入れるとこならほとんど制覇したな。
日が出ているうちに眺めの良いとこで飲む酒は格別にうまいというを知ってしまうと、秋葉原ではあそこ以外で飲む気がしない。
塩分とカロリーが高いものしかないのが悩みの種だが、うまいからなー
これからはどんどん日の沈むのが早いから、同じ時間に行っても今日みたいな浸り方は出来ないんだろうな。