9/11の日記

hiroa2007-09-11

ちょっと疲れた。
iPod nanoが届いたです、思った以上に薄ぺったん。
そしてエンコードしたアニメが全く入らない。
ビデオからiPodってやつを選択してるのにダメ。
サポートに電話してもファイルのことは管轄外とかでダメ。
とにかくダメ。
で、エンコードの方法をm4vからmp4に替えたら認識、でもブロックノイズが・・・
cpuしばきたおして数々の動画を再エンコードしたけど無駄に終わった。
新しくエンコードしたけどどうにもこうにも困ったものです。
ほんとに身体がダメそうで、頭もダメなので、もうオシマイかもしれません。
明日は朝整体で、その後会社。
多分無理だな。
帰宅してからは家飲みで龍神丸を空にする予定。
1.8リットルは飲みごたえあり過ぎるのよな。
もうウコン買っちゃったよ。