9/13の日記

hiroa2007-09-13

今日も今日とて身体が・・・・
安静にしていて良いものでもないけども、人に会わないと言語喪失する。
でもそれよりも何よりも身体がおかしいので、まずい。
半年ぶりの友人とあったら恋人さんが出来ていてびっくりした。
ずるいというのはおかしいけど、うらやましーなー
コルソコモに一緒に行って服をみたり、自分の服はまだ届かないみたいでげんなり。
ARAIAのカバンが素晴しく良かったです白い方、40万くらいするけどあそこは金持ちのお客さん多いから売れるんだろうな。
今日友だちが見た欲しそうなものが全部10万くらいで一つ買ったら他全部買えないとぷりぷりしてた。
今期なんかインポート高い気がするけど、毎年そういっている気がするから、いつも高いんだよ。
店でた後にうどんすきの中西行って、飲んで食って、向かいの店でコーヒー飲んだらやたら美味しかった。
いつも飲んでるんだけどな、いつものと違うのにしたからか。
それはそうと聖闘士聖衣神話のキャンペーンハーデス瞬が全然届かない。
今週頭から発送ということで待っていたけど全く来ない、したら今頃サイトに発送の細かい日取りが出てる。
もうなにやっているんだよ。
おれの発送分は来週じゃないか、待っていて損した。
けどそのお金使うわけにも行かず、どうにもならんな。
人にちゃんと会うと日記の文量が跳ね上がるな、内容のあれは兎も角、書くことがあるのは良いことだ。
明日は多分何もない、明後日もないことが今日判明した、その次もない、当分ないだろうな。
月曜日採血した箇所が痣になて大きく浮かび上がって来た、身体にこんな負担になって出てくるのか。
鍼でもたまにあるけど、大きさと見た目が比べ物にならん。
左手がほとんど使えない、でもこれ当たり前のことなんだろうなー
回復力がない自分が悪いだけでさ。
傷ついたら傷つきっぱなし、血流れて痣も出て来て、身体が動かなくなる、いつものこと。
少し驚いたけど、もうどうでもいい。