9/14の日記

hiroa2007-09-14

炸裂する痛み、直したはずの左半身が全部痛い、右も痛いけど左の方が強い。
昨日は右が痛かった。
もうわけわからねえ、痛いだけだ
ずっと痛い、子供の頃の連続ぜんそく発作とは違った苦しみ。
あの頃から体力ないけど、がたいが違うからな。
動かないよ身体。
ほんとにね、もうよくわからないですよ。
動けるだろうとか言われても動けないし、何も出来ない役立たず。
死ねと言われたとしても、細い注射針刺されてぐりぐりされただけでも相当イヤに痛かったからな、刃物は無理だな。
まあその前にこと切れそうだ。
そうなっても仕方ないし、これと言って今生に名残なし。
本も読めないゲームも出来ない、キーを叩く手も弱い。
何も出来ないし、考えられないから死んでるのと等しい生きてるだけ。