9/15の日記

hiroa2007-09-15

妙に早起きだが身体痛くて何もする気しないよ。
でも洗濯はきちんとする。
今日届くはずの荷物はちゃんと午前中に届いた、めずらしい!
ブラックゲッターはかっこいいんだけど、肘の片方のリボ球がクリックなかったり、保持力に問題あり過ぎ。
でも付属パーツ考えてもこれはおもしろいなー
リボ球交換できたら良かったんだけど、手持ちのではダメでした。
一応リボルバーポイントでリボ球詰め合わせ持ってるけど、同じ大きさのはクリックなかった。
なんか味噌ついちゃうな。
もう1つの荷物は聖闘士聖衣神話のシド。
思い入れがないからかなー
出来が悪いわけではないけど、塗りが悪い、肌色が手の甲の色にはみ出してるのがいっぱいあるよ。
むー
正午から身体揉み込んでもらう。
がっちりやってももらっても時間が足りないこの身体。
それでもやってもらったあとは睡魔が来る、ほぐしてもらえると楽だ。
今日は電脳コイルが相変わらずすげえ。
続きが気になって仕方ない。