9/21の日記

hiroa2007-09-21

寝れなくて変な時間に起きて、あわあわしてお腹壊す。
いったい何をしてるんだか・・・
コルソコモからライダースとレザーのスキージャケットが届く。
レザーものはまとめて買うものではないな。
集中できない。
とりあえずジュンヤのVANSONに首ったけ。
金具とかはまるでよくないんだけど、レザーの質もあれだけど・・・
着丈とかは絶妙。
さわりまくってたらレザーのオイルらしきもので手がてかてか。
とりあえずこれ着て寝て味だししようとすると布団と身体が痛むな、レザー硬い。
部屋にいて作業してないときは着てよう。
もう1着のレザースキージャケットは軽いし柔らかいし、すげえらく、何もしなくていい。
だからなにもしてない、リブの部分までレザーというのは割と面白い。
前にもジュンヤでやったけど、その時はサイズがなかったんだよな。
とかくレザーの服は好きだ、でもそればかり着るということは全くない。
秋葉原に取り置きがあていろいろと。
東方風神録リボルテックのクロを引き上げて、とらのあな少女ファイトジャイアントロボを買う、特典ペーパー付き。
うろうろしたいけどお金使いそうなので帰宅。
ほしいものはなー
今はまだあるから、秋葉原で散らすわけにいかない、明日の整体のお金も保存しないと。
さいふとにらめっこしてもため息しかでないんだ。