9/22の日記

hiroa2007-09-22

整体に行きそびれた、自分の致命的なミス。
寝れないのに無理に寝たから、行けなかった。
起きたのは山のようにアマゾンからの荷物が届いたとき。
その時には遅過ぎて、なにもかもダメでした。
謝罪の電話、キャンセル代金はないですよと少し怖い話。
あったらやばかったなー
やばいなー
もう夜しか予約入れられない。
いろいろ元気が全くないけど、大丈夫です。
昨日アレみなかったから。
でも疲ればっかりたまるよ。
来週は実際動くことが多いな、ゲームできない。
今はゲームができる身体でもないんだよな、むしろ身体をおかしくする。
集中力も何もないしなー
でもゲームいっぱい注文してたりする。
10月はたいへんだな。
本当にたいへんだな、11月とかもたいへんだけどさ、12月だってそうだ。
来年になってもそうだ。