9/25の日記

hiroa2007-09-25

なんだっけ?
今日は何をしたのだっけ?
覚えていない。
覚えてることを書く。
実家で鍼はギリギリでヤバかった、身体も硬くて時間がかかった。
毎度ほぐれると楽だな、先生はたいへんだけどもさ。
実家で新しいご飯茶碗を買ってくれた。
今までのは少し割れていたんだけど気にしてなかったけどなあ。
古いものにも愛着があるけども、新しいお茶碗も大事に食べてるけど、洗い物はしてないからその時だな割れたんだな。
何でギリだったかは昼病院行って疲れ果てたからだ。
元気もやる気も体力もないけど、血液検査の結果はどんどん良くなる。
基準値まで下がったのはそのままになかなか下がらなかったとこも下がり始めた。
何もしてないし身体ムクミまくりなのにな。
後なんかあったけど忘れた。
覚えていない。