9/26の日記

hiroa2007-09-26

ものすごいダメでどっきりした。
昨日もダメだったけど上回ったなー
整体の人のとこ行ったら、いやなー発言喰らったし。
ほんとにヘコみますよ、一応身体見てもらったけど、一応という感じ。
他の脳神経外科とか行った方が良いかもというのは想像の内側だったけどなー
頭蓋骨陥没骨折から脳みそは脳波以外調べてもらってないので、そろそろ見てもらっても良いかもというのはある。
でも高いので今行けない。
すぐ行けない。
週に何度もある治療やら病院の合間には無理かしらね。
お金もないしなー
リボルテックよつばは遠くにあるとなかなかの出来栄え。
ブラックゲッターの鉄砲をトロに向けさせてます。
ふくしゅうか、それともちいさなころしやさんか!
どっちか!
両手で銃持ちが出来ないのでジョンウーアクションが出来ません。
手の方にもう少し遊びがあればな、あとあれ怒り顔はいらない、違う顔いっぱいあるのに何故あの顔なんだか・・・
あの顔はヤンダがいないとダメだろう、でもヤンダ要らない。
ふーかは予約済みなのですが(制服ver)とあるのでマニアックなTシャツとかマニアックな水着姿とかどんどん出す前に、恵那とか、とーちゃんとかジャンボとか。
ほしいなー
立体はいいなー