10/5の日記

hiroa2007-10-05

身体がすごいおかしい。
いたいいたい、くるしい、きつい、日本語で知ってる身体の不調とか痛みを表す言葉だけじゃ表現できない。
腹も壊した、寝れない、身体は全身が痛い。
熱いけど寒い、寒いけど熱いの繰り返し。
骨と筋肉と筋が身体の内奥から硬く捻れ歪になっていく。
死なない程度に徹底的に何も出来ないくらいに痛めつけられてる。
なんだこれ、こんなの初めてだ。
頭も痛い、首も方も背中も腹も足も腕も指先も耳も。
横にもなれない、気がおかしくなってる、理性だけのこって後は全滅。
眠っても背中が痛くて横になれない、うつ伏せになると呼吸が薄くなる。
背中が痛いと呼吸がよりやりにくくなる。
もう声も出ない。
栄養ドリンクとか水素水とか飲んだけど、どうなのかな。
アマゾンでチョコラが10000円引きとか、50本もあってもしょうがないんだけど、やすいよな。
今飲みたいのはミードというハチミツのお酒。
通販でしか売ってないのかな。
微妙に高い、日本酒買った方が安い、焼酎はもっと安い。
もうカード使いたくない、難しい。
身体ずっと痛い。