10/6の日記

hiroa2007-10-06

引き続き身体全部痛い、眼が寝かけれない程側頭部が痛い、裸眼だ。
寝れもせず、昨日の夜会社からおれがミスしたっぽい電話が入って、休みだけどとりあえず確認に出社。
身体が痛くて背中が曲がるし呼吸が荒い。
絶対そのミスだけはしてないと断言できないのが弱いよな、実際してなかったし。
文句いうなら確認きちんと取ってからいて欲しい。
でも元をただせば全部おれが悪いことになるのは承知してるので、出社。
確認取ったらやっぱりミスしてない。
身体の不調がひどいのですぐに帰った。
帰っても眠れもしないし身体は痛くなりっぱなし。
水は工事で断水だったので洗濯も昼に出来ない。
とにかくどうしようもない、スーパーで買い出し。
HUNTER×HUNTERはもちろん読みましたよ、どこまで描いてくれるんだろうか。
虫で終わって欲しくない。
今日も電脳コイルは素晴しかった。
やっぱりDVD買おうかな、限定版買うべきかずっと逡巡してる。
今年は身体にお金使い過ぎでお金がないよ。
おもしろそうなオーダーメイドまた見つけたし、これからどんどんなくなるよ。
服はライダースばっかり増えていくな。
バイクもってないのに。