10/10の日記

hiroa2007-10-10

寝れなかったり、お腹壊してから水がどんどん出たり、たいへんなものです。
かなり参ってしまう。
整体は頭蓋骨メインで調整してる、なんかなーと思うけども、やる前には全くなかった左の水かきが復活してるのに驚き。
手は全然触ってなかったのになあ。
仙骨と頸椎の2番を調整するとだいたいはうまくいくそうな。
ただまだ身体のこりとかは異常なので、同じペースだなあ。
おとつい買ったばかりのVANSONのライダースが硬くてどうしようもないのとおなじくらい、自分の身体も硬くてどうしようもない。
時間かけてやわらかくするしかない、似てるようで似てないかな。
帰り道のピーコックがポイント5倍の特異日なので、いろいろ買う。
足りなくなった干しえびを購入。
もやし120g購入、遊子胡椒ドレッシング購入、胡椒購入、どんどんキッチンらしくなる。
まだ調理器具もなにも足りないものが多すぎるんだけど、置き場所考えると笊くらいしかもう買えない。
笊がないともやしの水切りがたいへんだ。
もやしを塩水でさっと茹でて、ドレッシングとこしょうかけて出来上がり。
数秒で平らげる、朝4時から何も食べてなかったからな。
ダッシュでコンビニ、パスタ購入。
少なくとも1食分にするには倍以上のもやしが必要だな。
いまあるパスタパンなら茹でられるかなー
料理は難しいな、これは簡単なやつだけど。
ついでにキッチンをごしごし洗う。
いつもペヤングの要らないお湯捨てるだけにしか使われてないシンクが、ペヤングの地味な油でベッタリ汚れてた。
自然にやさしいタイプの洗剤じゃ全然ダメ、こういうのもちゃんと買い始めたらきりがないな。