10/11の日記

hiroa2007-10-11

やっぱり身体の保ちが悪いんだな。
あとね、銀行はいつまでたっても相性悪い。
というか銀行の仕組みが身に付いて覚えられない、窓口関係が全滅です。
まあでもなんとか処理した。
はー
帰宅して汗じみが酷いことなってた背広の上だけクリーニング、腋が酷い。
なんか対策ないのかな、何かを挟むと言うのはコソバユイだろうな。
むつかしいなー
そんなこと考えるなら仕事のこと考える、でもないろいろ考えることはよいことだと信じてる。
いろいろ知って触って考える、で出力する。
出力までいかんなあ。
ハピネットで聖闘士聖衣神話 クリュサオルクリシュナを鯖落ちしてるんじゃなかろうかと思うような、遅々として進まないページ。
そして焦ってリロードするとすぐにエラー吐き出す、今回ばかりは無理かなーと思った30分後に買えました。
品切れのマークが出てるのにクリックしたらすいすい先に進んだ、この不思議。
そして家にまた聖闘士聖衣神話がくる。
置き場所がなー
内藤と亀田の試合、もっとはやくやってくれればなー
いまや茶番
でも見る。