10/13の日記

hiroa2007-10-13

右側だけでな左側にも痛みが侵食、どちらにしても痛いのだから困る。
アルターアイギスが今日届いた、すげえ出来がいい。
P3 FESはそこまでゲーム進んでないけど、アイギスはかっこいいなー
塗りも丁寧だし、ヨイモノデス。
お腹壊したり荷物届いたり、コミックビームが2冊届いたりさっぱりです。
定期購読きれたはずだったのにな、おもしろくても雑誌2冊は要らないんだよな。
明日身体を治してもらうまで今日は何も出来ないので、連絡のあったピーコックの近くの店でだだしゃべり。
でもよくしてくれた店員さんが移動なのでちょっとこれから考える。
この店でずっとやって欲しかったカスタムをとうとううけてくれたので多分これがこの人との最後のアイテムになるなー
うまくできることを祈ります。
予定より少し高かったけどな。
まあ定価は越えてないからよし。
で、ピーコックでもやし500gを買い上げ早々茹でる。
テレビひねったら電脳コイルが始まってる。
不覚。
既に寸胴には火をかけているので手を休められない、なのに電脳コイル
結局料理しながらアクロバットに見る展開。
瞬きも出来ない程の情報量とめまぐるしい展開。
ほんと電脳コイルは外れないな、やっぱりDVD買うかなー
廉価版のBOXが出たら買う、限定版と同じ5.1chでお願いします。
買うよー
欠かさず見てるし録画してるけど。