10/12の日記

hiroa2007-10-12

身体がまた崩れた、右がまるごとダメ。
顎も歯も頭皮も腕もおかしい、歯は抜けそうだし知覚過敏気味でまじでイヤな感覚。
日曜日まで保つかな。
保って欲しいな。
先月からの懸案だった問題が一気に進んだ、前向きに行って欲しいな。
その処理のついでに渋谷にゲームを売りにいったり。
A.S.H.はめんどくさい、無理にタッチペンでやるゲームでない。
戦闘が煩わしい、煩わしさがやたら目立つ、半分くらいしかやってないと思うけど売却。
久しぶりに渋谷ビックカメラでいろいろ見る。
酒類コーナーにミード発見!
菊水のだ、ミード初心者には有り難い。
でもまだ飲んでない。
歩いて帰宅。
途中DSMに寄せてもらったカットソーを見に行く。
着丈が少し短い気がするけど、好みだ。
レザーはあれだけ見せるなと言ったのにplusのピッグスキンのJkを試着させられたというか着てしまった。
存外によいものでした、値段は今期のjunyaのライダースに匹敵なので今期はもう無理です。
6割自己負担の保険が利いたら買いに来ますと、あからさまにセール狙い。
たぶんないだろうなー
あってもこちらにおかねがないよ。
閉店間際なのでそそくさと足を家の方向へ。
ピーコックでもやし500g買い込んだ、でも100円。
いままでピーコックで買物してはじめて会計が300円にもいかなかったな。
もやしは塩茹でして、遊子胡椒ドレッシングと胡椒でそのまま食べました。
500gは苦もなくいけるな。
それよりも右側がおかしくて困る、口の中が歪む感覚は痛いのも最悪だし、身体に響く。
どうすりゃいいんだこれ。
ミード飲むどころじゃないな。