11/6の日記

hiroa2007-11-06

背中が五角形だったらしいです、もうわからんよ。
普段悪いときは丸くなるらしいのですが、今回は悪過ぎて身体が折れ曲がりまくって五角形。
身体が悪いのよりも心がまずくなる、駄洒落ひとつ受け流すのに懊悩し煩悶し、会話が流れてしまう。
身体に引きずられて内側が黒くなるのは自分で治さないとな。
身体治してもらったら楽になるんだけど今日はひど過ぎてそこまで届いていない。
今日アマゾンで聖闘士聖衣神話が一時大量に投げ売られて、応募券欲しさに買っとくかと思ったけども場所がないのでやめた。
ものすごい嵩張るんだよな、聖闘士聖衣神話。
それに今まで出たやつはユニコーン以外は全部持ってるし。
アマゾンで念願の電気毛布を注文、そして今ある毛布は粗大ゴミらしいです。
手続きだけネットですませた。
ゴミ出しは来週。
ほんとに身体はダメかもしれないね。
正式な遺言でも残しておこうかな。
こういうこと書いてる時点で頭少しやられてるよなー
でも遺言書は書いておこうかなとよく思う。
財産はないけど、聖闘士聖衣神話とかフィギュアは全部捨てられそうだな、マンガとかゲームとか自転車とか服とか靴も。
捨てることないのになー
戒名つけられて墓に入れられる方がよっぽどイヤだ、海でも河川でも便所でもどこでもいいから骨は砕いて水に流して下さい。