11/7の日記

hiroa2007-11-07

昨日の日記でスルーしたアマゾンの聖闘士聖衣神話の投売りが夜中にパワーアップ。
これはもう買わざるを得ないというところなので、がっつり買ってしまった半額以下だけどな。
仕切値いくらなんだよ。
この祭は今日も続いている、目が離せない。
昨日逃したアイオロスとアイオリアが欲しいなあ。
昼過ぎに整骨院へ、予想外の効果が。
頭蓋骨を今メインで治療というか施術してもらってるんですが、頭痛のひどかった耳の上の頭蓋骨が少し膨らんだ?
これは整骨の先生からいわれた、自分じゃ気がつかなかったな確かに微妙に膨らんでる。
こりこりした粒みたいな凝りでなく頭骨が戻ってるという方が正しいのか。
凝りで頭蓋骨が締め付けられてる感覚はずっとあったんだけど、こういう形で戻るのか。
でもまだこれは治療の途中だそうな。
治療の成果は上がっても、身体の調子は落ちてく一方なんだよな。
たぶん生命力とかの危機なんだ。
整骨院後にして、青山ぶらぶら、よくいく店に顔出したり。
すげえ久々にスタバで読書とかもしたりした、明日から仕事がんばろう。
今日の晩ご飯はもやし茹でたのと、牛タンの切り落とし。
うまかったー
けどはらへるんだよな、もやし祭。
今日の夜からあれですよ、電気毛布。