11/9の日記

hiroa2007-11-09

この写真のような状態に部屋がなってる。
部屋としての形を越えるほどの自分の物欲。
とりあえずアマゾンから届いた聖闘士聖衣神話があふれてる。
でもこれはなんとか押し込んだ。
聖闘士聖衣神話はまだ続くからまだ終わらない。
同じく出来の良いフィギュアをコツコツ買ってると全くダメ。
部屋から時々きしきし、みしみしと音がする。
やばい、ヤバいと言えばまた風邪引いた。
土曜日のマッサージがいろんな手違いでキャンセルされた。
明日治療受ける気満々だったのに、まるでダメ。
怒った方がいいのかなー
違う方法考えるのめんどくさいからって、安易に怒るのイヤだけど、この性格は損ばかりだな。
なめられるしなー
人間はめんどくさいな。
明日治療もないし、風邪だし、雨だし、いいとこなしだ。
寒いらしいから電気毛布大活躍だな、このタイミングで手元にあるのは素晴しい。
熱いシャワーだけは浴びよう。
あとは知らない。