11/8の日記

hiroa2007-11-08

身体が痛い、少しばかし動き過ぎた。
税務署の帰りにririジップの卸元みたいなお店を発見。
長さも対応してくれるし、種類もメチャクチャ多い。
長さ切り分けて売ってくれるみたいだし、ジッパー壊れたらそこで買ってもっていこう。
あとあの辺はいっぱいちっこいお店がありますね。
身体がおかしいのでさっさと帰ってきましたが。
渋谷にちょこっと寄って早売りのヘルシングトライガンマキシマム購入。
この2冊が同じ発売日ってのは濃いな、素晴しい。
普段全く使えない近所の本屋はこの2冊堂々と早売りしてたな、でも別に探していた肝心の本は見つからない。
だからいつも使えない。
あとは特にないです、お腹がすいた。
友だちが英検3級の筆記に受かったとかでお祝いらしいです。
でも眠いなー
腹空かして待つのは疲れるな。