11/11の日記

hiroa2007-11-11

身体が特に硬くてやな感じを通り越したとこにあるんだけど、やな感じくらいしか思わなくなった。
麻痺してるんだな。
もんでもらっても硬いのががっつりのこってるので2割くらい負担軽くなった感じ。
これじゃあ根本には届かないけど、なくすと悪くなる一方通行だものな。
どんどん身体が弱くなっていくのも困ったな。
実家、母が重い風邪にかかっていたらしい。
今日はだいぶん快方に向かっているそう。
風邪なのにご飯作ってくれてありがとう。
男は後片付け。
皿がどこに置いて良いかわからないで、混乱。
何でいっぱいあんなに食器あるんだよ、でもそういうことは自分の部屋を思い出すと何も言えないな。
食器は使うから頻繁に出し入れするのとしないのとあるけど、うちのはほとんどしまいっぱなし。
出したら本人でも戻せないからなあ。
マッサージいく前にブックオフでとめはね買っていった。
実家にもっていったら書道たしなむ母に読ませろーとなって貸し出し。
まともな状態で返ってくるのか来ないのか。
心配。
帰り1分もしないうちにザーザー雨。
ライダース濡れた、靴もぐしゃり。
さすがに渋谷からも電車です。
もう止んだと思うけど、雨は苦手すぎる。