11/12の日記

hiroa2007-11-12

ぼーっとしてるということに気がつかない。
どんどん何かが下がっていく。
咄嗟の時に反応が遅すぎる。
すぐ忘れる。
なんかこれはまずいんだけど、先に命の方がなくなりそう。
それくらい身体もおかしい。
いったい何で自分がこんなに削られたのかわからない。
今日はとある人とお別れの日、また会えるかどうかはわからないな。
メールやらまだしらないけどmixiとかで繋がるんだろうけど、おわかれ。
目の前にいないと人間はだめだな。
情報だけ聞いても何も思わない。
思い起し、想起するってのがすごくへたくそなんだな。
息を吐くのも下手だし、身体を動かすのもだめ。
先天的に身体を動かすソフトの方が未熟だ。
身体も成熟してるわけでないが、老けたな。