11/13の日記

hiroa2007-11-13

うつだ。
それ以上でも以下でもない。
うつの時は身体がおかしくなる。
もうずっとおかしいけどそれとはべつ。
呼吸が難しくなって、発音と言うか声を出すのが難しくなる。
幸いにも今日は鍼の日だったのでなんとか軽くしてもらう。
全部は取れないそうだ、3時間やってもらったものな。
人間の身体じゃないみたいに背中が硬くなってるそうな。
硬い以上の日本語がないのが不便だ。
そんなこと言われても困るんだが仕方ない、自分でも硬いのは理解してる。
どう考えてもほぐし方がわからない、頭で考えるものでもないのかもしれない。
枯れてる枯れてるいわれてきたけど、ほんとに枯れたのかもな。
もうなんかよくわからないもの。
戻し方忘れたから当分このままだな、日記のログ辿ってもないだろうな。
気力体力がないとなんもできない。
どっちも空っぽ。