11/18の日記

hiroa2007-11-18

気がつくと1日終わってた。
起きたら左の首・肩が猛烈な痛みでこりゃまずいと思ったけどどうにもならん。
夕方治療に行ったけど、ガチガチになり過ぎてあまり触れないとか。
何だそりゃ、身体の他の部分もたいそう捻れて歪んでるのでそっち優先でした。
空気が冷えてきて痛みが浮き上がるように引っ張られてこれがまた痛い。
実家は風邪が母から父へ移動、母は完治。
もう風邪とかいやだな、浅田真央のスケートとか見ながらご飯。
一生懸命顔作ってるのにスローでトリプル飛んでる時の顔は写してやるなよと親子談話。
母がすっかり真央にはまってしまった、いまじゃちょっとしたものだ。
ブックファーストに帰りに寄ったのですが、すげえ探しにくい。
つか本がいっぱいあるけど、ない、みたいな感じ。
よくわからないけど、めんどくさい本屋だなと。
SF関連が全然ないな。
前の方が完全に良いけど、もうどうしようもないんだろうな。
いったいあそこには何が入るのだろうか、もう入ってるのかな。