11/19の日記

hiroa2007-11-19

寒いです、とても寒いです。
雨まで降ってきてるじゃないか、寒いよ。
今日は病院に遅刻してまずいとこで、院生の頃の友だちにばったり会って、病院終わったらお茶しましょうということに。
病院が終わるのがずれ込んで、待たせてしまった。
ジュデグルニエールでお茶しながらダベって、中西でうどん食いながらダベった。
ダベっただけ。
再会はまたばったりだろうな。
人と人の関わり合いがどんどん希薄になって行くよ。
ずっとダベっていたのでどこか行く予定も全部吹っ飛んで帰宅して薬の整理とか、メールの返信とか。
ちょこちょこがんばってます。
もっと頑張らなきゃダな。
首が痛いの吹き飛ばないかな。