11/20の日記

hiroa2007-11-20

レイアウト崩れまくり、ひどいなこりゃブラウザのせいだな。
新しいサファリは本当にクソだな。
アマゾンで第二回くらいの聖闘士聖衣神話の割引大会があったので、チェック魚座を購入。
魚座は出来が良いです。
それ以外はとくにないです。
身体が予想以上に悪くて、今日の鍼で首の痛みとれるかと思ったけどまだダメだったみたい。
もうなんだかわからないけど痛い。
頑張ってるけどちっとも頑張ってなく見えるんだよな。
こっちは身体が確実に向こう側に行ってるっていうのにさ。
この借りは必ず返すけど、返す相手が誰もいないので、両親に感謝。
実家で親料理食ってる時にミシュランには親の料理に関して何も触れられてないから、あれこれ言われるんだよなーみたいな話した。
なンでそんな話したのかよくわからないけど、親の料理はおいしいよ。
年とっても親の料理はおいしい。
家族の料理に敬意はらってからだよなー、他所の料理にあれこれ言うのは。