11/26の日記

hiroa2007-11-26

腹がおかしくなったと思ったら猛烈に頭が痛くてメガネもかけていられない。
頭蓋骨の形が微妙に歪んでると思うのは、いつも坊主頭だから。
腹が痛くなるまではちょこっと本を読んでいたけど、もうだめ。
どんどんどんどん痛くなる無理になる。
今年はまだ寒くないと思うのだけど、とても寒い。
寒くてだめ、カロリーの燃焼が命の一部なら燃焼のどこかがおかしい。
ずっと凍えてる。
平熱はあるのにね、芯に熱が残ってない。
芯に熱が届かない。
自転車に乗れるくらい回復したい。
神経から作り直さないと難しいと思うけど、乗りたいんだよな。
あんなにあるんだ。
どんどん行ける、どこまででも行けるってやつだ。