11/29の日記

hiroa2007-11-29

疲れたのでぐったりしてますが、コルソコモのパーティーはおもしろかったです。
なんか知合いだけで固まってましたが、お店の中で飲むということはないので面白かったです。
面白かったですよ。
面白かったかな。
家に帰ってヤフオクチェックよりも早くアマゾンチェックが最近の日課
聖闘士聖衣神話が半額以下・・・
もういっぱいだぶってるのに安いと買ってしまう。
ねんどろいどよりも安い。
ちょっと立派なリボルテックの定価よりも安い。
NikonコンデジP5100欲しかったけど年明けに持ち越しだな。
もしくは30000を大幅に割り込んだら買います。
猫撮りに行くよ。
井の頭公園に行くよ。
今日はダウンでちょうど良かった。
飲んでるのに、下がってるとか言われるとちょっとがっかりする。
上がっても下がってもいないの。