11/28の日記

hiroa2007-11-28

今日も気がつくと終わってた。
整骨に行ったけど、鍼の程には根こそぎ取れないんだよな。
根治させたいので、骨から治したいので今週はもう一回。
その整骨の前にビックカメラをいろいろ。
ゲイツマネーを買ったり、焼酎買ったり。
ミードはもっと種類いれて欲しいな。
ゲイツマネーはim@s360のDLCにすぐ変換されます。
デジカメのコーナーは全然見てなかったけど、Nikonコンデジはけっこう良さそう。
F30もってるから今のままで十分だけど、コンデジNikon好きです。
アナログだけどNikonのF3はカメラ頻繁に触らなくなった今でも手元にあります。
F6もいずれは欲しい。
コンタックスもあるけど全然触ってないな。
メイン被写体のねこさんがマンションの6Fには来ないからな。
物撮りはおもしろくないと言い訳こいてまるでやってないので駄目です。
ねこがいいなー
でもカメラ持って外出とかしないなー
身体おかしくてLOOX Uでさえ持ち歩かない、毎月のEモバイルの代金が勿体ない。